2012年02月28日

リフトから板を落としまして。

http://vimeo.com/37447804

なー。リーシュコードの必要性を再確認しました。
板を置く足場とか、隣の人の足とかそういうんにラチェットが当たって、外れてしもたんやと思います。落ちたのが乗ってすぐで良かった。

リーシュコードは歴史あるSnomanでどうぞ。

posted by KONY at 10:37 | Comment(119) | TrackBack(0) | Gift 4U

2012年02月25日

流れて来て妙高

IMG_0742.jpg

日本に帰って来て展示会に行って、徳島帰って東北行って撮影してアイムイン妙高エリアです。
ホンマに雪が多い。でも今シーズンワイはその恩恵をあまり受けてない。バフバフパウダーをほとんど味わえてない。おとといは雨。今日はまた雪が降ってくれてるけどあんまし気温は低くない。

展示会の夜のカーメイトとかいう名前が微妙?な会社のパーティー。
かなーりカッコ良かったっす。FLUX20周年おめでとうございます。
SUPER NOTESの皆様はもちろん、Doggyのラップもかっこよかったですが、
ワイの目には髪を振り乱して歌う高橋レイ君の姿が焼き付いてます。

IMG_0750.jpg

春っぽくなってきたけどまだまだ雪は降るはずなんでみなさんPOWDER PASSAGEしましょうー!
春は春でいいけどねー。

posted by KONY at 09:41 | Comment(592) | TrackBack(0) | Gift 4U

2012年02月09日

アルツジャムに出ます。3月17,18日

altsjamonsnow2012.jpg

今シーズンワイが唯一出る大会はこれです。アルツジャム。
去年は前日に震災で中止。あれから福島はまだまだ厳しい状況が続いてますが、福島の人達はたくましく生活してますよー。平さんblog

被災地だから盛り上げましょーってことじゃなく、単純に楽しい大会なのでブンブン楽しまさせてもらおうと思います。見に来た人達にも楽しんでもらいますよー。みなさんどうぞおこしませ。



posted by KONY at 12:48 | Comment(174) | TrackBack(0) | Gift 4U

2012年02月06日

晴れ続いて〼

IMG_0645.JPG
powder mountainってheli,catツアー。ええとこ連れてってくれますよ。
この日は晴れの予報で朝早く上がったんやけど曇ってて早めに降りたんです。そしたらヘリが飛んでったのだー。
曇ってると木が無いとこでは凹凸が見えなくて危ないのです。滑るのも危ないけどスノーモービルも危ないの。日本では吹雪以外でそういうのあんま無いけど。。とかってちょっと危ないアピール。
危ないついでに昨日は雄太が朝イチからハードな斜面で転がりました。岩の上転がっとりました。マジで焦ったーー。酷い怪我無くてマジラッキーでした。

てな感じの日々を過ごしてます。身体はヘトヘトだったり落ち込んだりもしたけれど、私は元気です。


IMG_0647.JPG

posted by KONY at 13:43 | Comment(335) | TrackBack(0) | Gift 4U

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

