2012年03月26日

4月の21,22日は関温泉でprivate sessionです。

いらっしゃいませ、いらっしゃいませー。
あのおもしろセッションが今年も値段据え置きで開催されますよ。どうぞどうぞ。
PS2012SPRING-thumbnail2.jpg

去年の噂で参加したい人がいっぱいいるっぽいので興味のある人は早めに申し込みしたほうがいいですよー。
こちらからどうぞ→http://unfudge.com/ps/?page_id=350


んで今はウィスラーに来てます。
着いて早々のバックカントリーでの撮影が続いてますが体調があんましヨロシクない。
昨日の朝なんか喉も痛いし熱っぽいし体調最悪。それでも無理矢理ご飯いっぱい食べてredbull飲んで無理矢理山上がったら昼には元気になったし。やっぱし気持ちやし。
でも今はまた少し調子悪い。
IMG_1096.JPG
こんなメンツと
こんなとこ滑ったりしてます。
IMG_1100.jpg

posted by KONY at 15:21 | Comment(311) | TrackBack(0) | Gift 4U

2012年03月19日

ウィスラーに行く前に初めて川場行きます。

justfun.jpg
久々にパソコンをネットにつなげてブログアップした思たらまた告知ですんません。
どうぞよろしくー。楽しみに行きます。


最近は東北を中心に動いてました。
PRAY FOR TOHOKU
アルツジャムon SNOW
どうしても行きたかったこの2つのイベント。
まだまだ大変な東北で笑いまくって来ましたねー。ホンマ最高でした。

IMG_0886.jpg
仙台、七ヶ浜にあるストロングミヤギの事務所に泊めさせて頂きました。近くのポイント、サーファーいました。

IMG_0880.jpg
男前ホルモン!

posted by KONY at 14:42 | Comment(441) | TrackBack(0) | Gift 4U

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

