2012年06月19日

何だろこの虫

IMG_1951.jpg

山歩いてたらこんな虫がおったんです。なんやこれー、思ったけどたぶんこれアリやとワイは思うんです。女王アリ。お尻だけブーンってでっかくて、キラキラしてて女王っぽいでしょ。お尻が大っきく無かったら普通のアリっぽいし。やっぱしこいつはアリなんですよ。女王アリ。そうでないとお尻に何入ってるん?て感じやもんね。ホンマはどうか分からんけどね。そもそも女王アリ見た事ないし。まあホンマのとこはどうでもいいんやけど。

そういやこないだ関東方面行って来ました。スケボーして、サーフィンして、アキングスでジャンプして。
アキングスのおかげで3S簡単にこなせますねー。

初めて湘南のほうにも行ったんやけどみんなチャリンコとか原チャでサーフィン行くんやね。徳島でやってたらちょっとハリキッテルヤツみたいに見られるんだろうになー。いろんな地方行って地元のスタイルを見るのはやっぱおもしろい。
IMG_1846.JPG

今週末はNEVERLANDって上越のお店のJWSC全日本ウィンタースポーツ専門学校のスケートパーク貸切に混ぜてもらいます。楽しみーー。

今思ったけど、あの虫やっぱりアリ違うっぽいなー。

posted by KONY at 11:40 | Comment(520) | TrackBack(0) | Gift 4U

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

