2012年08月28日

ナンバスノージャムにまつわるトリップ

この冬をほとんどを一緒に過ごしたlifestyleprojecのメンツで大阪なんばparksでのスノーボードのイベントに行って来た。
この夏は新しく引っ越した場所が涼しく快適であまり遠出してなかったから、暑さにビビりつつも楽しみにしてたトリップ。

まずは上越に最近出来た素晴らしくキレイで難しいプライベートボウル。

IMG_2435.JPG

炎天下でのスケボーはやっぱし暑い。でもこのボウルはまじでカッコ良かった。

DSC_0465.JPG

シキさんありがとうございました。

大阪まで移動して朝まで飲んでNAMBA SNOW JAM.

IMG_2442.JPG

おなじみのソリタイム。ソリ待ちの行列すごかった。

イベントの内容をTRANSWORLD SNOWBOARDINGって雑誌の中でワイがレポート書く予定なんで良かったら見て欲しい。そんなワイの滑りは酷いもんだったけど。。
でも見に来た人は日本トップレベルのジブが見られた事は間違いない。そうやって言い切れるほどレベルの高いパフォーマンスをしてた。小西以外が。

IMG_2445.JPG

福島原発被災者で今も苦しみ続けてるBRAVE PROJECT平さん。そんな事はちらっとも見せずイベント主催者として忙しく動き続けてました。お疲れ様でした。

IMG_2452.jpg

撤収を待つ会場を上から。すごい場所で滑ってたんやなと実感。


最後は堺原池スケートパークでスケボー。

IMG_2472.JPG

お疲れ様でしたー。



lifestyleproject新作予告編

IMG_2422.jpg

posted by KONY at 12:25 | Comment(436) | TrackBack(0) | Gift 4U

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

