2013年05月10日

武道館のステージの上に誇らしげな日の丸。

IMG_4453.jpg

久々のブログアップです。GWの最後にライブに行って来たのでそん時の事を。

2年前のGW、福島県猫魔スキー場で行われたGo for it!!福島。震災の直後に行われたみんなの熱い思いが詰まった最高のイベントでした。
そこに来てくれたSpinna B-ILL、CO-KEY、MAN WITH A MISSION.のアツいアーティスト達。
頭が狼のMWAMはバンドでは来られず、2MCでのパフォ−マンスやったけど僕はあっさりトリコにされてしまいました。
そん時に仲良くなってからは僕が出演してる映像作品に曲を使わせてもらったり(メジャーデビューする前)、PVに出演させてもらったり。
2年前はMWAMがまさか武道館でLIVEするなんて思っても見なかったことだし、2階の1番上の席の人まで全員が手を挙げて踊っているのを見て感動してしまいました。別にぼくが育てた訳じゃないんやけど。
でも昔から知ってる人がすごい事になるって当たり前やけど興奮するんやね。AKB48のファンがアツくなんのってこんな感じなんかな、とか逆にスノーボーダーの自分を昔から応援してくれてた僕の周りの人達も、僕がX-TARIL JAMやTOYOTA BIG AIRで大勢の前でジャンプしてる時はあんな気持ちになってたんかなとか、いろいろ考えされました。夢あるなー、夢は叶うなー、ってのを改めて思って。。なんか感動したんです。気合いはいりました。

posted by KONY at 11:55 | Comment(841) | TrackBack(0) | Gift 4U

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

