2013年10月23日

vol.7ヨロシクってことを言います。

IMG_6934.JPG

2001年に初めて自分の出演したムービーが出て12年。
長い事体はってやってるなーとは思うが、命をかけて死ぬほどのことをやってるかっていうとそうでもない。いや、結果的に命はかけてる。そんくらいの危ない所には行ってる。でもこれミスったら死ぬって事はやってない、、ことは無い。けっこう危ないことやってる、書きながら思い返してたら絶対ミスったらあかんってところも何度かあった。
イメージの問題だ。出来るか出来ないか、出来るサイズなのかどうか。それは経験で分かる。経験が無いとイメージ出来ない。でもイメージしないと出来ることは増えない。
手を抜いてるつもりは無い。全力だ。いやたまにぬいてる。
どの作品もみてもらえれば「ああ、コニシがんばってるなー、」って思ってもらえると思う。。どの作品ってことも無いか。

Heartfilms vol,7は今まで僕だ出たムービーの中で1番いい滑りが収まってます。当たり前やしそうじゃないとあかんのやけどね。
自分はなんでプロスノーボーダーをこんなに長く続けてるんかってことを考えると、上達したいからってことに最近気付きました。
将来のビジョンは?「スノーボードが上手くなりたい。」アホなんか?!って答えやけど僕はその為にいろんな流れに乗りながら今までやってきた。自分は流れに乗るのが得意だ。流れに乗ってスノーボードで今だに飯を食いつないでいる。上達はまだ止まっていない。ちなみに流れを作る素質はあんましない、作れる人にそろそろならなければとは思うけど。。

vol,7では今までに比べて飛躍的に映像を残せた。ウィスラーに慣れたし余計なことを考えなくなったから。
この調子で来年はもっと残せると思う。ウィスラーには挑戦したい斜面がまだまだいっぱいある。
だからvol,7ヨロシクってことを僕は言いたいのです。

posted by KONY at 14:46 | Comment(739) | TrackBack(0) | Gift 4U

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

