2014年07月23日

おっさんであることを噛みしめて。

IMG_0412.jpg
黒姫にも夏が来た。
といっても長野市内と家の辺りでは10℃近くも気温差があり涼しい。蝉はひぐらししかいなく、鳴き声はカナカナと美しい。

小学校2年生の子供がいる36才の自分は世間一般的に見ればおじさんである。
世間一般がこの世の中やから、自分はこの世の中ではおっさんなのである。それは嫌でも噛みしめなくてはいけない。でも自分の中では認めていない。だからといって痛々しい若作りはしたくない。

そうだスケボーをしよう。長い事やっているが、今年はもうちょっと気合いを入れてやってみよう。転ぶと痛いし怪我のリスクもある。でもこの先あと何年スケボーをガンガン出来るんだろうと考えると、今やらなければ!サーフィンもしたいし、登山もしたいし、クライミングもしたいし、バイクにも乗りたい。多分全部する。でも今フォーカスするのはスケボーだ。

スケボーが上達するとスノーボードが上手くなるのまぎれもない事実である。


posted by KONY at 10:54 | Comment(0) | Daily

この記事へのコメント

コメントを書く

NAME : (alt+1) [必須入力]

MAIL : (alt+2)[必須入力]

WEB : (alt+3)[必須入力]

COMMENT : (alt+4)[必須入力]


認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。